お問い合わせ

下記フォームよりお問い合わせください。
・商品についてのご質問、不明点(検査項目や使い方など)
・12個以上のまとめてのご注文
・企業様等からのお見積依頼
・その他のご質問
2営業日以内に返信させていただきます。
⇒法人・団体向けのお取扱いについてはコチラからお願い致します。

ご利用後の検査結果についてのお問合せはデメカルサポートセンターへお問い合わせ願います。
デメカルサポートセンター(㈱リージャー) 📞0120-100-302 (平日9:30-17:30)
※デメカルは㈱リージャーが開発し、検査センター運営、結果の管理まで行っております。弊社は正規販売店です。
一般ご利用者様の検査結果に関することは把握しておりませんので㈱リージャーにお問合せ願います。

・結果の到着時期が知りたい
・15桁の問合せ番号が分からなくなった
・採血のやり方が分からない
・採血作業で失敗してしまった等

 


    ※注意※ demecal-info@kenkousenka.jpからのメールの受信設定をお願いします。
    こちらからご返信差し上げる際、受信拒否になっているケースが稀にございます。


    ご利用後、検査結果についてのお問合せは当店で対応できません。
    また、一般利用の15桁の番号も当店では把握しておりません。
    デメカルサポートセンターへお問い合わせ願います。

    デメカルサポートセンター(㈱リージャー) TEL0120-100-302 (平日9:30-17:30)

    「DEMECAL」血液検査キットは医療法人IMSグループ(株式会社アイル)が検査・監修をおこなっています。

    ⇒法人・団体様の導入や取扱いはコチラ

    電話で問い合わせる 電話で注文する